副業で稼ぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット副業方法と種類

<<   作成日時 : 2010/02/01 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネットでの副業方法と種類を見ていく前に、ネットが企業の広告宣伝媒体として成長してきたことを理解しておいた方がいいでしょう。

他の広告媒体との違いが、ネットははっきりと出てきます。
他の広告媒体は、不特定多数の人に費用をかけて多数の広告を出して集客しようとしますが、ネットでは、サイトを訪れる人が、興味あることを自ら調べたり、ネットサーフするので、広告主も絞りやすく売上につながりやすいという特徴があります。

ネットを使って、広告料の一部を還元してもらうことで、ネット副業方法として稼ぐことができます。その副業方法と種類としては、こういったものがあります。

1.メール;副業方法と種類として、各サイトに登録すると自動的にメールが送られてきてあなたがそのメールを受信して、本文の中にあるURLをクリックするとポイントがもらえ、それが貯ると現金や商品と交換できる仕組みのことです。

2.ポイントサイト;副業方法と種類として、懸賞に応募するだけで、現金や賞品が当たります。従来のハガキの懸賞だとハガキ代だけでも馬鹿にならないと思いますが、ネットだと無料で応募できます。

3.サイト訪問;副業方法と種類として、サイトに訪問し、決められたことをすることでポイントがもらえます。たまったポイントは現金や賞品に交換することができる仕組みのことです。

4.アンケート;副業方法と種類として、サイトに訪問し、アンケートに答えたりモニターに参加することで、賞品や商品券がもらえることです。

5.アフィリエイト;副業方法と種類として、今では当たり前に聞く言葉ですが、何年か前では、ほとんどの人が知らなかった言葉だと思います。アフィリエイトについては、また改めて説明していますので、そちらもご参考になさって下さい。

月別リンク

ネット副業方法と種類 副業で稼ぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる